天庭めだか-Sora-Niwa Medaka-

めだかとお庭作りのブログ

庭作り

我が家は半共有部としてルーフバルコニーが付いてます。完全な専有部では無いので毎年使用料を払わないといけません。

 

住み始めて10年経ちますが、ほとんど活用できていませんでした。全くのお金の無駄使い。

 

どうにかしたいと思ってはいましたが、どうしたいというアイデアがなく放置気味でした。

 

コロナ感染による緊急事態宣言で自宅自粛している間に、重い腰を上げて庭作りを始めることに。

 

まず手始めに床から始めました。

イケアのウッドデッキタイルと人工芝で床を敷き詰めることにしました。

 

で、こちらがビフォー・アフターの写真。f:id:supernova75:20200729124023j:image

いやー、どんな感じになるか不安だったけど印象がガラリと変わって大満足です。

 

ここから植物を増やしたりして味のある庭を作っていきたいと思います。