天庭めだか-Sora-Niwa Medaka-

めだかとお庭作りのブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チユウキンレンを植えます。

どうもです いつもご訪問ありがとうございます。 昨年購入したアイスクリームブルーバナナが残念なことになってしまいました。 supernova75.hatenablog.com でも、バナナへの情熱が衰えず今年もチャレンジするため、苗を購入しました。 今年は2つ、異なる種…

春を感じる

いつもご訪問ありがとうございます 今日は春を感じる写真をアップしたいと思います。 まぁ、春といえばやっぱり桜でしょうけれども、私は今まで桜がすごいキレイと感じたことがありません。 キレイなんですけど、あまり感動というかそういうものを感じません…

バナナ 考察

いつもご訪問ありがとうございます 昨年8月に仲間入りしたアイスクリームブルーバナナ。 太陽の日差しが照りつける夏の間、その成長を楽しませてもらいました。 はじめは小さかった苗木も、どんどん大きくなっていって、来年の夏には私の身長を越えるんじゃ…

出てきてるじゃん❗

どうも おはようございます。 今日は在宅勤務でちょっと遅い起床です。 朝御飯を食べたあと、最近気になってるチューリップを確認しに庭へ行きました。 あれ⁉️ これ花につぼみじゃない?️ イヤつぼみだよ。 昨日上げた写真を見てみると… 拡大️ 気付かなかっ…

チューリップの成長 2021年3月16日

どうもです 朝もだいぶ暖かくなってきました。 もう通勤ではコートは必要ないかもしれません。 前回はやっと芽を出したチューリップを報告しました。 supernova75.hatenablog.com あれから3週間ほど経ちましたが、どうなったかというと… こんな感じです️ だ…