天庭めだか-Sora-Niwa Medaka-

めだかとお庭作りのブログ

春はもう来てる⁉️

どうもです😃

 

昨晩はかなり大きな地震でビックリしました。

揺れがおさまった後もなんだか不気味な感覚が残っていて、しばらくそわそわとしていました。

 

そんな一夜でしたが、今日は天気もよく気分の良い一日でした。

 

午前中はジムで筋トレ💪をした後、家の庭でビールとつまみでノラノラとしていました。

 

まだ2月中旬なのに、暑くもなく寒くもなく良い陽気です。

 

ふと庭の植物達を見て回るとある変化に気付きました。

これです👇️

チューリップのプランターですが分かりますか?

f:id:supernova75:20210214171502j:image

 

もっと拡大。

f:id:supernova75:20210214171608j:image

 

なんと芽が出てるじゃないですか。

これ一つじゃないですよ。いくつも出てます。

 

いやー、間違いなく春来てますね。

 

一方で、バナナ君はこんな有り様。

f:id:supernova75:20210214171826j:image

葉が枯れてしまったので切ってしまいました。

こいつも暖かくなったらまた成長してくれるんでしょうか?

 

辛抱強く待ちましょう。

では。